こんにちはニコニコ

ご覧頂きありがとうございます✨

今回は
モニター当選品おねがい

K-パレット 1DAY ラッシュUP
シルキーボリュームマスカラ 01 ブラック

についてでーすキラキラ





塗りやすさを追求した『9°』の角度と『スクエアカット』ブラシで
目頭から目尻のキワまで塗りやすく扇形に広がるダマのないセパレートしたまつげに仕上がります。

ウォータープルーフキラキラ
洗顔+ぬるま湯で簡単オフキラキラ
美容保湿成分配合ラブラブ

ということで
実際に使ってみた感想は



塗りやすく、ダマになりません爆笑
ボリュームも出ます!

1日過ごし(何度もあくびしても(笑))
パンダ目にはなりませんでしたウインク

そして、洗顔とお湯で落ちるので
とっても良いです♪


余談ですが

現在、夫の休みの日だけ
出勤してますが

朝起きて
子どもの朝食、昼食を用意し

バタバタして
残りの時間で
さーーっと化粧するのですが
ファンデーションを急いで塗ってしまうので
睫毛にもファンデがたっぷりついてしまい

なんか変なので爆笑

マスカラが必須アイテムとなりましたニヤリ

家から職場の往復
仕事中もずーーーーっと
マスクしてるので
おでこ、目回りだけ化粧すれば良いのかなと
思いましたが
お昼休憩でマスクを取るので
そうはいきませんね(笑)






クオレさんのブログリポーターに参加中♪