大阪  北摂 池田市   ポーセラーツ教室
porcelarts salon isato


感謝の気持ちを込めて



先日yummy_yummy_cafeさんで作らせてもらいました籐編みバッグ用の巾着が完成


何をするにも器用なお友達Mさんにレクチャーしていただきこんなに可愛く
{35299E05-BB44-4ABC-92FC-102AAC237E4B}
右と左 :  Mさん
真ん中 :  私


Mさんのアイディアで内ポケットを3つ付けました
これがめちゃ便利


発想がさすがだわ


ご一緒したYさんは私の帰宅後に完成
素敵な生地で作られてたので完成品が気になる〜


また見せてね


Mさんがランチを用意してくれました
{BE3827F4-B21D-4018-9867-45E2E8D16CCA}
ランチでこのクオリティー
準備もササッとスゴイ


しかも、めちゃくちゃ美味しいの


Yさんはいつも手作り焼き菓子
フィナンシェ&コーヒーゼリー
{C436EE2F-443B-4C04-967F-00B2714A4270}
お菓子も安定の美味しさ

私は…フルーツで精一杯…



Mさん&Yさん
いつもホンマにホンマにありがとう〜
感謝感謝です






今日は小学校の大きなイベントの日


PTAをしたことがあるので、このイベントの大変さはよく存じています


今年はママ友さんが活躍されます
ガンバレ


私は今年も次男くん&三男くんを連れて、イベントへ…


雨だとかなり大変
どうか曇りますように〜




レッスンスケジュールこちら

レッスンメニューこちら

スキルアップレッスンこちら

お申し込み/お問い合わせ 
    メールフォームへ もしくは、
    porcelarts.salon.isato@gmail.com

Instagramしています♪