こんばんは


大阪府池田市のポーセラーツ教室
porcelarts salon isatoです


レッスンスケジュール *こちら*
レッスンメニュー *こちら*



今日は寒かったですね~

最近は毎朝、子供達と一緒にココアを飲んで温まっています

インフルエンザ予防に効果があるようなので、毎朝欠かせませんグッド!




さて

本日は、体験レッスンを受講しに池田からH様がお越しくださいました
{71FC5FB3-5C7E-4225-9388-E44D2263E2F1:01}

ポーセラーツが初めてというH様
デザインを決めるのがとても早くて驚きました
(私はデザインに時間がかかるタイプなので…うらやましいです♡)


手際も良くてサクサク制作されました♪

マグカップを選ばれましたが、ご自身用にかと思いきや、妹さんに贈られるそうですお優しい

焼き上がりが私も楽しみです

さっそく、次回のレッスンも予約をして下さりありがとうございます

次回に制作される白磁のお取置きもされ、デザインも大体決められているので、スムーズに進みそうですね

ベルフリーコースの生徒様は白磁のお取置きも可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。

H様、次回も楽しみにしております♪
本日は寒い中お越しくださり誠にありがとうございました