こんにちは


大阪府池田市のポーセラーツ教室
porcelarts salon isatoです


レッスンスケジュール *こちら*
レッスンメニュー *こちら*



こちらは、体験レッスンにお越し下さいましたN様の作品。
{141ED4E0-B599-45CD-ABBF-8149335A982B:01}

ティファニーカラー&額の中にはプリンセス女子なマグカップです可愛い~


N様は制作に取り掛かる前に、デザインをかな~り考えられました!!

結果、とってもステキなデザインのマグカップの完成です

金彩もキレイに入れられました
{9FC8963F-E674-4526-8B2F-11577EEFE58D:01}

イニシャル入りです


マグカップ可愛い過ぎて、ティータイムも気分が上がりますね


体験レッスンにお越しくださり、ありがとうございました








ポーセラーツ教室をしていて、よく思う事があります…


生徒様がポーセラーツを楽しんで下さってる時間は、有難いことに私にとっても最高の時間です


生徒様のデザインやアイデアが、カタチになっていく制作途中から完成まで、すべての時間が楽しいです




これからも講師としてお教えしたり、サポートしたり、学んだり…全力で取り組みたいと思います!!

最近、そんな事を改めて再認識しました私でした


ありがとうございました