こんにちは



大阪府池田市のポーセラーツ教室
porcelarts salon isatoです


レッスンスケジュールこちら
レッスンメニューこちら




先日は長男くんの運動会でした
{4EF075D6-4FB4-436C-BA46-53DFBA394BD2:01}

またまた曇りで涼しいくらいの天候グッド!
私にとってはベストのお天気


50m走もダンスも綱引きも、とっても良く頑張りました
元気に精一杯がんばってくれて母は嬉しい

ちなみに、こちらの小学校の組体操は、とっても感動なんです
{BC03CE42-1847-4DA5-AF8F-196859BD308D:01}

5.6年生がスゴイ人数で一生懸命に取組む姿は迫力満載で、BGMと子供たちの組体操がピッタリ涙涙です~

これから息子たちもこの組体操に参加すると思うと、今から楽しみ~



で、今日はその代休!!
台風で外出もできず…

子供たちとこんなものを作ってみました~
{70121480-C899-4C63-9CFC-5FC1BA84A984:01}

お手伝いカード!!


新しいカードゲームが欲しいという長男くん


タダではあげません!


もう小2なので、お手伝いして自分でお小遣いを貯めて欲しいと思います


お手伝いをしたらカードを1枚♪


カード1枚=10円


長男くん「お金を貯めるのはけっこう大変だな~」
と言ってました


そうなのよ、大変なのよ~
頑張れ長男グッド!