こんにちは

池田市のポーセラーツ教室
porcelarts salon isatoです


ブログにお越し下さりありがとうございます


7月レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡

【7月8月限定】
親子1dayレッスンも募集中
特典付き。
夏休み自由研究もこれで完成
詳しくはこちら♪→★★★



*                     *                    *



今日も暑かった~ビックリマークビックリマーク


幼稚園と小学校で用事があったので、少々バタバタな1日でした~


皆さんはクーラーなしで過ごしてますか?


ウチはついにクーラー付けました


なんせ帰宅までに急な坂を自転車で必死に漕いで登るので、クーラーなしではその後、体が動きませ~ん


早速エコではない我が家です


黄色い花



先日、またまたお友達のお家へはおじゃましてビーズをしてきました~指輪



みんなの素敵なビーズアクセサリー作品アップ

{216C5385-719F-419B-A797-51275AFD3216:01}


ネックレス、ピアス、リング、ブレスレット、アンクレット


もっとキラキラしてるのに~キラキラキラキラ
写真難しい~あせる



こっちの写真の方が見やすいかな~

{E83BCE78-1C65-4C2D-8AED-3389563A1988:01}


夏っぽいものからオールシーズン使えるものまで、


おしゃべりをしながら、子守りをしながら、みんな思い思いに可愛い作品が出来ました~


講師のママさんの教え方が上手でまたまた、教え方の勉強にもらなったビーズ会でした




ありがとうございましたブーケ2