こんにちはニコニコ

昨日で子供の春休みが終わり音譜
今日は小学校の始業式で、明日は幼稚園の入園式ビックリマーク
家では少し早めの衣替えDASH!などを予定していて、バタバタしそうな予感ショック!

自宅でのポーセラーツは、作りたかったカップ&ソーサーが春休み中にやっと作れて、完成まじかでワクワクニコニコ
早くブログに載せたいな~音譜

そして、ポーセラーツのレッスンでは、(ミスとかがなければあせる予定ではあと2回程で卒業!!ラストスパート頑張りますアップ

* * * * * * * * * * * *

インストラクター課題だった、タイル大です
{34EEE4B9-3E17-4A6B-8634-E231D5353858:01}
タイルにステンシルシートと絵の具を使って好きなデザインで作成しました~
が!しかしショック!この時はまだスポンジングのコツ(?)をまだ分かってなかったのか、絵の具がにじんでる~あせる
で、納得がいかず、先生にアドバイスをいただきニコニコ自宅で作り直したのがこちら~
{53DDA1A8-C59E-4B59-9DD3-5013E8E850FC:01}
色はピンクからオレンジに変えてみました音譜
こっちの方が細かい部分がちゃんと出てるかなビックリマークっと思いますにひひ
これもまた勉強になった作品ですひらめき電球

他にも納得のいかない課題があるので、早く自宅でやり直したいのですが…時間がない~DASH!DASH!DASH!小まめに時間を見つけて、やるしかないなにひひ頑張ろアップ