二日連続の公園情報です(笑)音譜

今日は豊中の方へ用事があったので行ってみたら、なんと楽しそうな公園を見つけましたアップもちろん遊んで来ました目
二日連続で子供達は公園で遊びまくりニコニコ
服部ビオパークという公園です音譜
{E8BAE78E-5ECE-44CD-B094-F705E7050BEC:01}


これは遊具のほんの一部ビックリマーク
ローラーコースターや、横長の石の滑り台音譜
{7AF4604B-B80D-44A7-82F1-6A9714989E0B:01}



小さい子向けの遊具もありましたニコニコ
{576B5C04-CEBA-4D56-A588-E0600478D560:01}


そして、なんとアップこの公園の上空を着陸する飛行機が何度も飛んで来てました飛行機
すごい迫力目
{9778B65C-7424-47FA-A24B-EF517D747278:01}


この公園の道路向かいにはもう一つ公園があり、そちらも大きい遊具がありました音譜
近所には駐車場もいくつかあり、コンビニもありましたよにひひ
これはまた行かなきゃ音譜

明日はポーセラーツのレッスンですニコニコ
楽しくて癒しの時間ラブラブ子供を連れて行くので、バタバタする事もあるけどDASH!
明日も頑張りますチョキラブラブ