今日は、伊丹の空港沿いにある『スカイパーク飛行機』へ行ってきましたニコニコ

長男&次男は、スカイパークへ着くなり、大きい遊具のあるところへパーッと一瞬で消えて行きました(笑)
三男はまだ歩くのゆっくりなので、私は三男のペースに合わせボチボチ歩いていました音譜
{C39996FD-7184-4B69-8065-249656C07D5B:01}


飛行機の滑走路が目の前なので、その迫力に大喜びの三男にひひ
{7DD75A6E-2058-4E9E-AE81-7BA09D0246F5:01}


日差しも暖かく、運動するにはちょうど良い気候音譜沢山の人が来てましたよ!

ちなみに、ここへ来ると必ず売店でソフトクリームを食べますソフトクリームラブラブ飛行機の離陸&着陸を眺めながら食べるのが恒例となってます音譜

また、暖かいうちに何度か行かなきゃなニコニコ