近畿マスターズで彦根に行きました。

平和堂HATOスタジアム 来年の国スポの会場で昨年つくられ綺麗な競技場

雨でしたが、室内練習場やスタンド裏で練習ができ、選手の動線が素晴らしい競技場で快適にアップできました。

 

全天候走路の反発の相性もよく気持ちよく走れました。

100m 、200mとも大会新、術後ベスト、200mは大阪新

久しぶりに満足のいくレースでした。(100m はスタートでよろけて失敗レースでした😭)

 

100m 6レーン 12秒20(+0.7) 1位 大会新

200m 7レーン 24秒82(+0.9) 1位 大会新 大阪辰

 

滋賀マスターズの関係者の皆様 ありがとうございました。

敢闘賞か?と思ったら最後の400mでM25の高橋佑満さんが日本記録を出したので、さらわれました😭

 

世界マスターズまで約40日、この試合の記録で100m、200mともM55のランキングが20位程度まで上がってきました。今の自分の力を出しきれるように、準備していこうと思います。