ボリカムサイのゲストハウスにて。

サイサモンさんの親戚が運営しているという事で

色々安心。


お花が綺麗に咲いていました!






夕飯の魚は自分たちでとるんだよ(!?)

という事で

裏庭の池で釣りスタート。







1匹釣れた~~~!

けど後が続かず。





川底に置いて掬うだけの漁は

ちびっこい魚メインですが

結構沢山とれました!





裏庭には食用と思しき鳥さん。





魚は1匹+小魚しか取れなかったけど

ちゃんと他の魚も用意してくれていて笑

無事にクッキングスタート。

学生さん達も混ぜたり運んだり、お手伝い。




魚を卸すのはサイサモンさんにお願いして・・・

(日本人、見つめるのみ・・・)





出来上がった料理は

とっても豪華!








みんなでおなか一杯頂きました。

有難うございました~。