若者団体ShareさんのASEAN-JS に参加してきました!

各国のブースには様々な展示があり↓

国際学校建設支援協会のブログ

時間ごとに各国ブースでプレゼンを聞く事ができます↓


国際学校建設支援協会のブログ

更には各国のお菓子とラオス珈琲が準備されていました♪

タイのチョコチップスがと~っても美味しかったです。


国際学校建設支援協会のブログ

皆さんと記念撮影。

其々のブースで盛り上がりを見せ、

素敵な企画だったと思います!

この企画をもっと広げていきたいですね。


国際学校建設支援協会のブログ

参加者に配られたパンフレット↓


国際学校建設支援協会のブログ

各国の案内が掲載されています。


国際学校建設支援協会のブログ

「今まで知らなかった国を知る」

日常ではなかなかない機会ですが

知ってみると

とっても魅力的な国が沢山あります。

次回の開催を楽しみになりました!