昨日、私の住む地域の保育園の結果が届きました
激戦区といえど、
市から発表されてる待機児童は0で、
我が家は夫婦フルタイム。
第5希望まで書いたら4月入園ならできるっしょ
と甘く考えていました



結果………
第5希望まで全部ダメ。
え、嘘でしょ???
私4月から仕事復帰だよ????
無理じゃん
しかも育休じゃないから延長もできないよ???
どうする????????
とりあえず二次募集で小規模保育園を出すために今日からまた見学。
それでも決まらなかったら…………?????
また無職????


ていうか職場になんていう????
ネガティブ発動。
最近何もうまく行かない。


