先々週は次女の丸ちゃんが気管支炎で1週間保育園を休み、直ったかと思ったらまた先週の金曜日発熱………
すぐ下がったけど、この時期は体調不良に怯える日々です
育休中に風邪をたくさんひくのは喜ぶべきことか………?
まだうどんちゃん(三女)が2ヶ月なので
ちょっと気を張ります
体調不良が続くとなんとなく気が滅入るのはわたしだけ………???
ちょっと気持ちが落ち込みやすくなってるので
今の時期の体調不良は心がざわつきます

昨日は15分だけ1人の時間をもらって
ゴロゴロしてみた


これだけでも全然違うね
これを言えるようになったのも成長。

産後うつには要注意。