先々週は次女の丸ちゃんが気管支炎で1週間保育園を休み、直ったかと思ったらまた先週の金曜日発熱………

すぐ下がったけど、この時期は体調不良に怯える日々です驚き



育休中に風邪をたくさんひくのは喜ぶべきことか………?







まだうどんちゃん(三女)が2ヶ月なので

ちょっと気を張ります不安








体調不良が続くとなんとなく気が滅入るのはわたしだけ………???



ちょっと気持ちが落ち込みやすくなってるので

今の時期の体調不良は心がざわつきます悲しい悲しい





昨日は15分だけ1人の時間をもらって

ゴロゴロしてみたふとん1ふとん2ふとん3



これだけでも全然違うねおねがい 


これを言えるようになったのも成長。







産後うつには要注意。