こんばんは。

今日はすごく嬉しいことがありましたおねがい

彼がかねてより勉強していた資格試験をパスしましたーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


CFA(米国証券アナリスト)Level 1です流れ星


CFAは3段階の試験をパスし、さらに4年の実務経験を経てアナリスト登録となります。

この試験のために彼は毎日一生懸命勉強していたので、自分のことのように嬉しいラブラブ

本当におめでとう!

これからはLevel 2に向けての勉強、そして就活…
ますますやる気になっている彼。

6月のアメリカ一周旅行の後に決めた、「お互いの将来のために土台を固める」。

彼は資格勉強
私は正社員就活と不動産購入

お互いきちんと形に出来たことを嬉しく思います。

これからまだまだ何が起こるかわからないからこそ、しっかりと準備をして、
何が起こっても二人で生きていけるように頑張りたいです。



二人のブーツ


彼にinspire されて、私も勉強を頑張ります!