おはようございますウインク
今日はサッカーベルギー戦、残念でしたね!
一生懸命戦った日本代表、感動でした。


実は一昨日と昨日の2日で弾丸韓国旅行へ行っていました。

妹と韓国料理を食べ、コスメを買い、東大門の夜のショッピング・・・
韓国はカフェも夜遅くまで営業しており、女子同士で行くのにベストな場所ですラブラブWicked snowという東大門のソルビンカフェがお気に入りおねがい夜3時までやってるんです!

私は韓国コスメやシャンプーを愛用しているので、定期的にストックを買い込むために韓国へ行きます流れ星

今日はまた沢山買ったお気に入りコスメキラキラ



Periperaのインクティント。
Periperaは路面店などがなく、CLIOの中に入っています。

今回は3番と4番を購入。
3番は4本も買いましたおねがい
ラッキーなことに20パーセントoffになっていました!
ここのティントは他のものよりも薄づきで色の調節がしやすいのに落ちません。
他のティントは真っ赤に発色!というイメージですがこちらは職場にも大丈夫そうなカラー。

シアーな赤リップを塗っているイメージです。

ティントのいいところは長時間色が落ちないこと。飲み物を飲む度にリップを塗り直すのがタイミング的に出来ない時なんかがありますよね。
これは本当にカラーが落ちません。
 このティントにラメ入りのグロスを塗ってもいいし、リップクリームだけでも可愛いです。

カラーは3番がチェリーレッドみたいな発色。
4番はもう少しオレンジがかったレッドでした。
人によって発色が違うみたいです。
少しだけ出して薄く塗ると、唇の発色が良い人のようになれます。

韓国に行った際に是非試して見てくださいラブラブラブラブ