おはようございます。今日は華金ですねおねがい
最近ハマっている秋メイクについて。

私はイエローベース肌で、藤紫系?のパープルが似合いません。
また、赤っぽいパープルならいいのですが、なんだかオフィス向きではないし日常使いしにくい気がします。

その中で見つけた、お仕事でも使える、いつものメイクとは少し違うモーヴカラーのメイクウインク

モーヴカラーって、ブラウンベースのパープルで、そこまで派手になりません。
けれども通常のブラウンとは凄く違った奥行きのある目元になります。

この二色を使います。
MAC スモールアイシャドウ
左 Sketch
右 Trax



右をアイホール、左を締め色に使います。


Traxはブラウンともモーヴとも取れる色ですニコニコ
ブラウンベースなのでいつものチークやリップでも馴染みます。

Sketchはピンクメイクやブラウンメイクの締め色にも使えますよ!
ボルドーとブラウンが混ざった色なので締め色として浮かずに使えます。

秋メイクで少しイメージを変えたい時に凄くいいメイクだなと思いましたラブ