本日日本に到着しました。

1か月半もの間日本を離れていたとは思えないくらい自然に日本の生活に溶け込んでいます。

帰国後一番に食べたものは「ひじき」!笑

ひじき大好きです。

 

母から私たち三姉妹へプレゼント、ということでピアスのプレゼントが★

よく見ると、ゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールドの三連。

三人で仲良くおそろいでつけたいと思います。

性格が全く違う私たち三姉妹を象徴しているかのようなピアス笑

それぞれ違う色だけれど、そのどれもが魅力的。

そんな思いが込められているプレゼントなのかなぁと少し深読み。笑

 

ピアスとともにもらったのがこれ。

 

ロック式ピアスキャッチ。



 

ロックを解除するまでは絶対に外れないし、うっかりロックが解除されることはなさそうな仕組み。

ヴァンクリーフのピアスもこんな感じのロック式のキャッチがつけられていました。

 

思い切って買った大切なピアスがいつの間にかなくなっていた・・・

そんなことがないように、一つ持っているといいかもしれませんね★