生まれてきてよかった!! | 笑顔で子育て心育て

笑顔で子育て心育て

正しいじゃなく、楽しいおもちゃの遊び方、伝え方を教えます。
また、おもちゃを通して、笑顔の輪を広げる活動家です。

昨日私の誕生日でした。

フェイスブックにはたくさんのお祝いのメッセージをいただきました。

ほんとうにありがとうございます。

 

一瞬過去のことを書き始めましたが、終わったことをとやかく言っても

 

何も始まらないので、未来のことを書きます。

 

笑顔プロジェクトを始めて1000日を超え、毎日アップするのは難しくなっているのは事実です。

 

それでも、出来る日だけでもアップは続けます。

 

今まで出てくれた人もおそらく1000人は超えているでしょう。

 

何回も出ている人もいます。

 

それでも、またやりたいと言ってくれる人もいるので

 

私と会った時には、ハイタッチ写真をお願いします。

 

その瞬間の笑顔で元気になってもらえることが嬉しいです。

 

これからも、よろしくお願いいたします。