藤山イザドラ BLOG ♡LOLLIPOP♡ -3ページ目

藤山イザドラ BLOG ♡LOLLIPOP♡

1999.05.08(16) 藤山イザドラ♡TGA14モデル部門セミファイナリスト
(twitter,instagram:isafuzy)

Heyyy!





ハローニューヨーク
い~~ざ~~

{5E6E2A41-3266-49C9-929C-075F28F30EF3:01}


                    いざです☺️👏🏻


今日から9月! 学校始まったし早起き頑張らないと💦
9月も元気いっぱいな感じで頑張りましょ🙌🏻💕



         
                     恋の矢audition 恋の矢


この前は avex girls vocal audition を受けました!

このオーディションが初めて受けたボーカルのオーディション。

 人前で歌うことなんて全然ないから歌詞を忘れずに歌えるかとかいろいろ心配やった💦

本番では歌詞を忘れなかったんやけど、それよりももっと大事なことを忘れてた気がして帰りの電車は反省しかなくて泣きそうやった😢

もともとイザは歌上手くないし1人で練習しても上手くならないのにちょっと練習しただけで全然変わらんかった、歌唱力?よりももっと態度とか自信とかの方が大事だったんじゃないかなって思った。

会場におった女の子みんな歌上手そうな感じがして怖がってたしイザよりも前の子たちの歌ほんまに上手くてどんどん自信が無くなってた。

ボーカルレッスンしてないからイザ上手く歌えないとか思ってたけど、そーいうのってただの言い訳やし、もっと頑張れたと思うの。

周りよりもありえないぐらい音痴やったとしてもそれでもいつものイザらしくやっとけば後悔とか無かったのになんで怖かったんだろうとかいろいろ考えてた。

ボーカルのオーディションやから歌は上手い方が絶対いいとは思うけど、歌が下手でもちゃんと歌ってて怖がって無くて自分に自信があったら下手だったとしてもそれでもいいと思うの!

 周りなんか気にせずにいつものイザな感じで歌えばよかったなって思う。



帰りの電車で反省したことを全部iPhoneにメモしておいたからオーディション前とかにそれを読む!
 

次受けるオーディションは周りがどんなに自分よりも良く見えても、イザにしかない物も沢山あると思うしポジティブに自分に自信を持ってやる!


自分に自信あるの?って聞かれたら100%うん!って答えるし自信が無かったのはボーカルのオーディションだったからなんやけど、芸能界を目指してるからにはどんなオーディションでも自信を持つ。


審査員のみなさんスタッフのみなさんありがとうございました!



人生は自分らしく生きたほうが絶対にいいよね。
 



              恋の矢 Comment thank you 恋の矢



ウサギゆみさん
 
イザお疲れ様!力不足でごめんなさい。
でもイザにはたくさん勇気とかもらっててすごい尊敬する。来年もしあったら絶対叶えよう!!大好き!!!

ファン第一号✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆


ゆみ~😭💖💖ほんまにありがとう!
違うよ!みんなの力不足じゃなくてイザの力不足だよ。投票も応援もしてくれてありがとう😢💕
来年のために自分の内面も外面も磨いてみんなの期待を裏切らない結果を出せるように頑張る!
ありがとう💓💓


ウサギTeacup さん

ゆかたかわいい♡
にあいます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


わぁぁ😍💕めっちゃ嬉しい!💓💓
ありがとうございます☺️
    
  

  
                   ではまた更新します♡


              

運がいい人も、

運が悪い人もいない。

運がいいと思う人と、

運が悪いと思う人がいるだけだ。

      

              TWITTER -  @isafuzy 

              INSTAGRAM - @isafuzy

                     FOLLOW ME ラブラブ


                               ISA

     

Hello~~!!!!!




ハローニューヨーク
い~~ざぁぁ~~

{CE9BC117-2D72-4CBF-933E-A4309C699EB8:01}



             前髪伸びた😥😥😥





                      恋の矢Today's me恋の矢


{C0C93701-6E98-4AF6-B860-3F7153138E82:01}

{25F420CF-27FC-4926-8B49-E2321A9B45DA:01}

{A1BBE187-8FDD-4D46-8B52-F6A52C1D56C6:01}

• Tops - UNIQLO
• Skirt - PECOCLUB
• Bag - WEGO
• Pierce - BUBBLES 
• Shoes - WEGO


              ちょっとbadgirlをイメージ😘
         無駄に盛れてるチャッキー😮😮😮




        
                  ではまた更新します💓💓

{5C38127D-4B9D-430C-8C72-FDBF7E5BB4D3:01}

今のネイル、スカートとおんなじ色🍇👾😈💜🔮




              TWITTER - @ISAFUZY
              INTSAGRAM - @ISAFUZY
                      FOLLOW ME ♡


                              ISA



Heyyyy🙋🏻🙋🏻🙋🏻💕💕💕



ハローニューヨーク
い~~~ざぁぁ~~ 

{701C4A6E-CA3D-4117-AF27-B0AF5B5D1696:01}


                    うっずすみか💖


昨日はすみかと名古屋行ってました💓
それについてはまたのせます!



最近あんまりしていない購入品紹介をするよ😂✨
       




                       恋の矢get item恋の矢


{54F48184-0F98-4D5B-AB6D-B52DEE457D18:01}

大好きなすみかからもらった北海道のお土産!😍✨
白い恋人のドリンク、小さいうさぎさん、アロマバスソルト💕

白い恋人のドリンク早く飲みたいめっちゃ美味しそう😍😍💞💞
あと可愛い小さいうさぎちゃんも好きなパープル色でめっちゃ可愛い!写真でよく見えてないけど手と見と足とリボンが花柄なのも可愛い!笑☺️
あとラベンダーのバスソルト!なんかお菓子に見えてしまう食べたい...笑(食べてはいけません)
使うのめっちゃ楽しみやわ😁💞

すみかほんまにありがとう!めっちゃ嬉しい😂💕



{55487B8A-CAEB-4E91-A5F7-3C8FEE932035:01}

• PECOCLUB 

iPhoneケースとプリーツスカートをネットで買ったよ💖
2つともめっちゃ可愛くてやばい!😍😍
本当は黒のプリーツスカートが欲しかったんやけど、この生地の方が良くて好きなパープルを選んだ!うん、正解🙆🏻🙆🏻 (生地とか気にする系の人)

もうどんな服にスカートを合わせるか決まってる👌🏻💓


{2F6DCF4D-F268-4C2D-A0C6-868F70E5FB37:01}
• Forever21

すみかとお揃いで買ったスキニー!😀💓💓💓
イザがスキニー買うなんて珍しいしこれがはじめて買ったスキニーやと思う!笑
着まわしとかいっぱい出来るし寒い季節とかでも着れちゃうし最高◎
2人でお揃いコーデして着たい🙋🏻💕



{E6E43656-E02E-4F2D-8480-36BCD40EFD89:01}

• Honey cinnamon 

これ結構前から気になっててやっとネットで買ったよ!
くまさんめっちゃ可愛いし生地がめっちゃ良くて買って良かったと思う😂💓💓
これも着るの楽しみ👍🏻💕



 
{DD7E5E16-35A9-42F4-A96A-EB5789EFBD6A:01}

• WEGO

秋冬は黒多めでいこう!って思ってて黒のリュック持ってないなってなってネットで買ったよ👌🏻💕
少し大きめでいっぱい入るしさらさらしてて気にいった😍💓
黒で♡の中にピンクとパープル可愛い!😍
他にもいっぱいカラーが合ったしリュック欲しい人はこれいいと思う🙋🏻✨






           購入品はこんな感じです😁✨





               ではまた更新します。

{1249CA32-76DF-47D5-BF65-A9252FB09DFD:01}

  

              TWITTER - @ISAFUZY
              INSTAGRAM - @ISAFUZY
                    FOLLOW ME♡♡


       
                               ISA