ハローニューヨーク
い~~ざぁぁぁ~~~
20,21日は一泊二日で大阪に行ってました💕
1日目はユニバ、2日目は大阪巡り!
色んな記事に分けて更新するからみてね☺️💓
1日目のコーデ
• salopette - GU
• boots - LDS
• Bag - MOSCHINO
• sunglasses - Forever 21
↑イザのやつです。
ミニオンだよ~~🍌🍌🍌
結構ミニオン人気でうちら以外にもミニオン着てた人多かった!笑
ミニオンが一番多かったかも💭
やからあんまかぶりたくない子は、バットマンガールとかキャットガールとかマリオ少なく感じたし絶対可愛いと思う😍
ウォーリーとポリス結構も多かった!笑
参考になったらいいな😆💕
ではまた更新します。












なっちゃんさん