女将的におすすめしたいお寿司やお魚に合う地酒のご紹介✨春編( ・ᴗ・ )♡ | すし海席 漁美✴︎東京✴︎亀有✴︎寿司屋の女将

すし海席 漁美✴︎東京✴︎亀有✴︎寿司屋の女将

季節に合わせて大将が仕入れた上質な魚介類を美味しい江戸前寿司でお楽しみいただけます♪
四季折々の女将のおもてなし料理記録★旬のお寿司情報や家庭で役立つ寿司屋の仕込み技、日常などをUP⤴✨
お寿司がちょっと詳しくなれるかも



女将的におすすめしたいお寿司やお魚に合う地酒のご紹介🍣✨春編🌸( ・ᴗ・ )♡

.
.
寿司ネタやお料理からも感じられる四季折々の食材💗✨
それに見合う季節の日本酒を味わって楽しんでください🥰✨

.
.
メニューには載っていない季節の日本酒もたくさんご用意しております🤗✨

.
.
辛口、スッキリ、さわやか、コクがあるなどと、
お酒の好みをおっしゃって頂けたらチョイスして
何本かおすすめをお見せいたします🤗💕✨

.
.
もちろん今召し上がっているお料理に合った
おすすめのお酒をお出しする事もできますので
お気軽にお声かけください🥰🤲✨

.
.
お料理の投稿以外にも、 お店の紹介なども投稿しております🙈💦

.
.
♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

旬のお寿司情報🍣
職人歴30年の味を引き継ぐ寿司屋の料理✨
なるほど寿司屋の仕込み技🤫
主に寿司屋の料理レシピをPOST💕

↓ちょっと見てみて💕

@okami_sushi_isaribi

https://www.instagram.com/okami_sushi_isaribi
FOLLOW ME❤

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

.
.
*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

すし海席 漁美
東京都葛飾区亀有2-59-6 1F
03-6231-2400

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

.
今日はお店がお休みでしたので
家族で『via A』さんに美味しい石窯で焼き上げる本格ピザを食べに行きました🥰💗✨

びっくりするほど美味しかったです🙈💗✨


🔻 『via A』さん


.

#亀有 #亀有グルメ #葛飾区グルメ #下町グルメ #寿司屋 #すし屋 #寿司屋さん #すし海席漁美 #漁美 #日本酒にあう #お酒に合う #お酒に合う料理 #おすすめの日本酒 #日本酒好きな人と繋がりたい #酒肴 #お酒のつまみ #お酒のあて #お酒のお供 #酒と肴 #お酒がすすむ #お酒が美味しい #gogovanillas