東京の台所✨東京中央卸売市場『豊洲市場』仲卸業者さんへご挨拶 | すし海席 漁美✴︎東京✴︎亀有✴︎寿司屋の女将

すし海席 漁美✴︎東京✴︎亀有✴︎寿司屋の女将

季節に合わせて大将が仕入れた上質な魚介類を美味しい江戸前寿司でお楽しみいただけます♪
四季折々の女将のおもてなし料理記録★旬のお寿司情報や家庭で役立つ寿司屋の仕込み技、日常などをUP⤴✨
お寿司がちょっと詳しくなれるかも

東京の台所✨東京中央卸売市場『豊洲市場』に来ました( ・ᴗ・ )♡

.
.
いつもお世話になっています仲卸業者さんの皆様に
ご挨拶と見学を兼ねて大将に着いてきました🤗💕✨



.
.
マグロ専門仲卸業者さん🐟
マグロのプロ集団の[やま幸]さん✨
➡️ @yamayuki.official 


.
.
やま幸社長✨TVで見るマンマ素敵な方でした☺️💕

インスタでもお世話になっています
社長の右腕的存在の久保埜さんにも会えて良かったです☺️💕✨
YouTubeで有名な方とご一緒しているのをチラチラ見ていたので存じておりました☺️💕✨
➡️ @kubono.jpn 
.
.

途中、某有名寿司店の大将がお弟子さんを連れて歩いている姿を拝見して更にテンション上がりまくりでした🤭✨

.
.
周りに気を取られて途中で大将を見失い
迷子にもなりました🤣💦

.
.




TVで見たことあるミシュランシェフや大将たちが見れる市場です🤗💕✨

.
.
豊洲市場は、プロの買出しの人たちだけではなく
一般客の入場も可能です😊✨

.
.
新鮮で美味しい食材などたくさんあり
見学しているだけでもワクワクでした🥰❤️

.
.
楽しいので ぜひ豊洲市場に行ってみてください🤗💕✨



.
.
♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

旬のお寿司🍣寿司屋のおもてなし料理✨
なるほど寿司屋の仕込み技🤫
寿司屋の料理レシピを主にPOST💕

↓ちょっと見てみて💕
@okami_sushi_isaribi

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

.
.
*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

すし海席 漁美
東京都葛飾区亀有2-59-6 1F
03-6231-2400

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

.
.
#豊洲 #豊洲市場 #豊洲市場仲卸 #豊洲市場ドットコム #東京卸売市場 #東京中央卸売市場 #卸売市場 #卸売 #仕入れ業者 #おだいば #東京寿司 #お寿司屋さん #お寿司屋 #寿司屋 #すし屋 #鮨屋 #お鮨屋 #すし海席漁美#江戸前寿司 #握り寿司 #江戸前握り  #やま幸のマグロ #やま幸のまぐろ #やま幸 #見学ツアー #働く男