昨日夜遅く『横浜開港祭』のこと思い出したイサラ(@_@)
金曜は一日フリ-だったので行けば良かったなあ~と後悔(;つД`)
花火も見たかったしね

気を取り直し?本日午後までささっと行ってきました~爆笑
港の抜け感はやはり気持ち良いですね




横浜は通算四年住んだのに、一度も上がったことの無い『マリンタワ-』に登ってみましたよラブラブ




象の鼻テラスでの象の鼻アイスも可愛いでしょ♪


皆さんが思う『The  YOKOHAMA』ですかね~?

手紙イサラのつぶやき
以前「お住まいはどちら?」と聞かれて「横浜です」と答えると「あ~、赤レンガ倉庫とか海が側でステキですね」とよく言われたんですが、この辺りに住んでる人はいかほど?私はどちらかと言うと『横浜』と言うより『横山』みたいな?(^-^;
イメ-ジとは恐ろしや~(@_@)