プロカメラマンのお宅に訪問!なな、なんと”あっち”もプロでした!! | 漢の食材店 木村屋 奮闘記 (旧 暇暇暇、、、そして暇)

漢の食材店 木村屋 奮闘記 (旧 暇暇暇、、、そして暇)

2009年4月よりベトナムに在住。
2010年 KIMURA VIETNAM (設計会社)設立
2014年 漢の食材店 木村屋 設立

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス


4月になりましたね・・・・・。


今月でオイラがベトナムに来てちょうど4年になります。

この4年間で日本に帰ったのは、、、、、(。´-ω・)ン?


5回くらいかな?(つд⊂)エーン


それもほとんど仕事・・・。プライベートで帰ったのはゼロ・・・。


結婚したばかりの時、お金がないという理由で新婚旅行は日本。


しかもHOTELに泊まらず実家住まい。


1ヶ月間居たんだけど9割仕事で・・・・・あまり遊びに行かなかった・・・・・。

しかもオイラが仕事でいないので嫁も強制労働(゚∀゚)アヒャ


仕事が終わったら二人そろってスロットに行き・・・・・。ダメダメ新婚旅行に・・・・\(_ _ ;)ハンセイ…



日本に帰って友達と遊びたい~~って思うんだけどね・・・・日本で外食&飲みって高い・・・。

飲みに出ても帰りはタクシー・・。タクシー代で1万円コース・・・・。


帰れません・・・・・。 ムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!


やはり 永住かな?ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ




ブログ村ランキングに参加してます。

したのバナーをぽちっとクリックして頂戴!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




先週の土曜日にあるお方のお家にお邪魔してきました。


最近色々とお世話になってるプロカメラマンの野口さん。


野口さんはカメラだけじゃなく、あっちも上手いんです!!


(/ω\)イヤン (/ω\)イヤン (/ω\)イヤン (/ω\)イヤン (/ω\)イヤン


あっ あっちって 変なことじゃないですよwww


ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


実は料理も


上手いんです。


美味いんです。


旨いんです。


昔、毎日料理を作ってたとかwwコックとして!!


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


でも 野口さん。。。。。厨房に立つ姿 似合わない・・・・

と思ったのは内緒の話(゚∀゚)アヒャ



暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

掲載許可を得てないので目だけ塗りつぶします。


慣れた手つきで(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


動きに無駄がありません。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


今回のテーマは洋食!!


キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

ど~~~~~んwww


洋食好きだけど 料理名わかんねぇ~~~~(゚∀゚)アヒャ


\(_ _ ;)ハンセイ…


全部 うまかったぁ~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今回の参加メンバー 野口さん ねこパンチさん Bleemさん


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ホーチミン最強フードファイターNo1とNo2がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

足りるのかなぁ と ちと心配(゚∀゚)アヒャ



暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

美味しく、楽しいお食事ありがとうございました!!


猫ちゃんとも初対面できてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でした。


かわいいぞっ(´・ω・)9 このやろう!


暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
いいなぁ~~~~動物がいる生活ぅ~~~!


オイラも飼いたいんですがね・・・・。


嫁が猫嫌い・・・・。


犬は昔かまれた経験からトラウマ。


サルは怖いって・・・・。


ハムスターはネズミ系だからって完全拒否・・・・・。


ウサギは臭いって・・・。


(´・д・;;)汗


ムリッポソウです・・・・・・(つд⊂)エーン


この日の食事会は早めに終了して、オイラ一人、夜のサイゴンに消えていきました・・・・・・。


野口さんご馳走様でした。片付けずすみません。

また誘ってくださ~~~い!!

アザ━━━━━━━ス! ((O┓.


その夜、帰ったら深夜2時前?でした・・・・\(_ _ ;)ハンセイ…


(。´-ω・)ン? 嫁は怒ってなかったですよ!


念のため・・・・。(´・д・;;)汗



ブログ村のランキングに参加してます。

下のバナーをクリックお願いします!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村