会場も温度もコスプレイヤーも激熱!!まんがフェスティバルに行ってきたよ! | 漢の食材店 木村屋 奮闘記 (旧 暇暇暇、、、そして暇)

漢の食材店 木村屋 奮闘記 (旧 暇暇暇、、、そして暇)

2009年4月よりベトナムに在住。
2010年 KIMURA VIETNAM (設計会社)設立
2014年 漢の食材店 木村屋 設立

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス


ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

でも暑さで食欲激減なんて無いのはなぜ??号(┳◇┳)泣

成長期がとまりません(つд⊂)エーン横に伸びてます(つд⊂)エーン




昨日、暇暇暇なのでManga Festival 28.29/7/2012 Hcm Vietnamに行ってきましたww


暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

いやぁ~~~炎天下の中、会場につくなり汗だくっすwww

痩せるなっと思いきや・・・・・・・・栄養補給をバッチリしちゃったので・・・・・・・・・。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
会場の入り口正面に痛車・・・・・・(゚∀゚ ;)タラー

痛車(いたしゃ)とは、車体に漫画・アニメやゲームなどに関連するキャラクターやメーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装を行うなどして装飾した自動車や、あるいはそのような改造のこと。萌車(もえしゃ)とも呼ばれる。
が展示してありました・・・・・≧(´▽`)≦

さてさて 今回の目的の1つ! ブロ友&Twitter友が経営しているカフェ、「べともえ」が出展してるのでww

応援・・・・いや・・・邪魔をしに行ってきました!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
結構お客さんが入っていて メイドさんたちはアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ パニクッてましたww頑張れww
あっ 鍋。。。斜めむいてるよっ≧(´▽`)≦

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
忙しいのに手を止めて写真撮影に応じてくれてありがとっ!!


暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
食事中にごめんねwww
暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

全部 何のコスプレかわかりません・・・・・≧(´▽`)≦
だって ・・・・・・。世代が違いますからね・・・・(゚∀゚ ;)タラー

オイラが中学生くらいのときに流行ってたコスプレ(コミックライブで)は、幽遊白書とかゲーム系で言ったらファイナルファンタジーとかで・・・・・・・。
世代の違いを感じました・・・。


このあと 日本人アニメ監督さん(Twitter友)が舞台に上がってトークショーをするらしく 会場は大盛り上がりww


暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

トークショーが終わり、やはり私服ではってことで 着替えにww

≧(´▽`)≦


暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

暑いのに厚着して お疲れ様ですww

ベトナムでここまでアニメオタクがいるとは驚きでしたよ~~~ww


多分 服とかは自分で作ってると思うのですが なかなかクオリティーが高いのが多かったです!


来年もあるのかわかりませんが また行ってみたいと思いますww


昨日のベストショットはこれww


暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
なんか 2人ともお人形みたいな子でしたww


ではでは



ブログ村 ベトナム情報のランキングに参加してます。


応援ぽち お願いしますww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村