魅月冬馬オフィシャルブログ『寝てたいの』powered by Aneba

魅月冬馬オフィシャルブログ『寝てたいの』powered by Aneba

昔は農業ブログを書いてましたが携帯が止まると同時にID パスワードが分からなくなってしまい止む無く書き止まりとなりました(´・_・`)
第二弾です(=´∀`)人(´∀`=)

Amebaでブログを始めよう!
{DA82056D-6F57-48E4-98A8-FAEEDAF4E921:01}

朝5時から出る予定が起きたら6時5分前
(´・_・`)

風呂入れなーいwww
って思いながら現場に向かうも到着は7時10分(´・_・`)
人の運転でいつもなら8時ぐらいに着くのに何でか俺が運転したら早かった(´・_・`)

とは言ってもナビの有無なんだけどねwww
ナビ有能ー(=´∀`)人(´∀`=)

{3FA4E30A-37DC-4FE1-A005-57340CA65187:01}

{B06F828A-50BF-45B9-BC7E-72742ECF1C4A:01}

今日は材料搬入が有ったの!
何故か俺が任されたのは個数チェック( ^ω^ )
 
マッキー握ってキュキュキュのキュ!

筋肉つけたくないから力作業パスしてたのに今日ちょこっとだけ力使う作業したらね

筋肉痛😭
やだー
筋肉いらない気持ち悪いー😭
ナヨナヨしてたいのにー
小柄になりたいー(´・_・`)

明日も5時おきだからおやすみ貴様ら( ^ω^ )