今日は、そのボブさんの命日です。(2009年6月14日死去 享年75歳)
ボブさんは、基本的にはベースギター担当ですが、
ライブでも披露していたリードギターが好きでした
ボブさんの人柄を彷彿とさせる、非常に堅実な印象をもつリードギターのフレーズ
アドリブも、まるで教則本の譜面通り
・・・
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
・・・
(内、順位も当たったメンバーは4人)

」とカミさんの冷ややかな視線を浴びつつ、ガンバリます



と言っても良い位の、これまでの握手会での地道なパフォーマンスが
」が、Wミリオンにも届きそうな売り上げですので、


フジテレビへのお願い 。。。 今年の中継は、凝った演出や脚色は要らないので、皆様へ (妻より)
暫くブログをお休み中にもかかわらず、ペタをいただきありがとうございます。
皆様からのあたたかい気持ちを感じております。
心からお礼申し上げます。
本人はだいぶ体調もよくなって来ております。
もともと糖尿病や合併症などがあり、長い闘病生活をしておりますが、そんな中でも病気と共存し日々の生活を楽しみながら過ごして来ました。
勿論これからも音楽や自然などたくさん楽しんでもらいたいです…
ドンマックは、糖尿病からの合併症により14日に眼の手術をします。
レーザーによる手術なので負担も少なくすぐに回復してくれると思います。
お休み中のブログにもかかわらず、皆さんがドンマックのブログを訪ねて下さり、本人もとても感謝しております。
今日は、皆様へのお礼とドンマックの近況をお伝えしたく記事に致しました。
本当にありがとうございます。
また本人も皆様へ一言感謝をお伝えしたいとの事ですので、ここより本人に変わります。
眼が見えにくいため、簡単なご挨拶になるかと思いますが、よろしくお願いします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*:;;;:*☆*:;;;: ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*:;;;:*☆*:;;;: ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
皆様、ご無沙汰をしております。ドン・マックです。
ブログ休止中にも関わらず、皆様の温かいお気持ち、本当にありがとうございます。
また長きに渡り、皆様に対するご返事を怠っているご無礼をお許しください。
日頃の不摂生がたたり、ダウンしてしまいましたが、おかげさまで体調もだいぶ回復し、
現在は普段と変わりない生活を送っていますので、どうかご安心下さい。
ただ眼疾患も併発してしまったため、来週手術することになりました。
パソコン画面を見ることは眼に負担をかけるため、もう暫くお休みさせて頂きますが、
必ずブログは再開したいと思っております。
その節は、またお付き合いして頂ければ嬉しい限りです。
あっ・・・隣にいるカミさんの睨みが厳しくなってきました
では、このへんで失礼させて頂きます。
皆様もくれぐれもお身体ご自愛下さい。 (説得力ゼロですね
)
また、皆様とお会い出来る日を、楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
5月11日 -ドン・マック-
という事で、


に後ろ髪を引かれつつ、雷門 に到着


と、ダダをこねていると















(速っ!
)







