先ほどニュースで知って驚愕しました。

元ザ・ワイルドワンズのチャッピーこと渡辺茂樹氏が、

15日に亡くなられたそうです。(享年63歳)

今現在、死因については発表されてないみたいです。。。


チャッピーの近況は存じ上げておりませんでしたが、

まさかグループ最年少のチャッピーが最初にこの世を去ってしまうとは・・・


ワイルドワンズは、チャッピーを除く4人のメンバーは、

みな癌と闘いながら、現在も精力的に活動されています。

数年前、リーダーの加瀬邦彦氏が冗談交じりに、

「これじゃ、ワイルドワンズじゃなくて、ワイルドガンズだ!」

なんて話していました。


これからも湘南サウンドで、私たちを楽しませてください!

あ~、もう一度5人のワイルドワンズの勇姿を見たかったです。。。

謹んで渡辺茂樹氏のご冥福をお祈り申し上げます。