isaoのブログ

isaoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 あけまして おめでとうございます


て もう 3日ですね・・・・・・・・・・


明日からは 仕事か・・・・・・・・ 寒いよね・・・・


てか 2日から ごぞごぞしてたんだけどね 正月気分は1日だけだった・・・・・


でも 年末年始にバイクに 乗れたから十分 かな


今年も 精一杯頑張るぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりにブログ更新


さぼってました・・・・


ダメだな 俺



震災に遭われた方 本当に大変ですね TVで見るたび心痛めます


俺も少しだけど 復興支援になれと思い 募金しました


頑張れ 頑張れ 頑張れ 


1日も早く 元の生活に戻れるよう 心から 応援します

今年も後少しですね!

ピグで 出会った人 色々有り難う


楽しい一年でした

来年もヨロシクね