先週の水曜日に

天気予報をチェックしながら〜

金曜日が良いお天気予報だったので〜

速攻で休暇届を書いて、相方さん誘って

ツーリングに行ってきました〜😊


厚木インターから御殿場インターまで

東名使って、山中湖、河口湖、御坂峠、


ここでお安くなったシャインマスカットを

購入しました〜👍


それから塩山、柳沢峠へ〜



そしてこの後、この日のメインミッション

奥多摩にある釜飯、なかいさんに行きました。


ちょっと前にフジテレビの日曜日お昼からの

美味街道〜で紹介してました。


鳥ごぼう釜飯を食べたかったのですが〜

残念ながら、季節の釜飯をやってる時は

おやすみみたいで〜


その季節の釜飯を食べて来ました。😋



右側にある水炊きもボリュームたっぷりで

美味しかったし、センターの刺身コンニャクも

美味しかった。


そして、栗の🌰釜飯美味しかった〜👍

秋っぽいしね〜


でも鳥ごぼう釜飯を食べにまた行きますよ〜


そしてシャインマスカット。



アウトレットで20%オフでした〜。


月末まで仕事忙しいので頑張りまーす。😊