お疲れ様でーす😊

先週からやってた仕事が
ようやく終わりました。

納品して何もトラブルが
ない事を祈ります〜😁

昨日、給料明細を
貰いましたが〜

想像してた金額よりも
かなり少なかった💦

うちの会社は

基本給 30%
生産手当 30%
残業 30%
その他のお手当 10%

これで給料 100%を
構成してます。

生産手当は出勤しないと
でない手当です。

10日締めなので5月分は
4月11日〜5月10日の間

ゴールデンウィークあり
自粛により有給でお休みも
ありました。

何より残業が0

いつもの半分くらいの
金額でした。

給料減っても社会保険等は
9月まで変わらないし〜

ちょっと厳しい〜😅

今は耐えるしかない‼️。
そのうちドカーンと
復活してほしいです。😁

それと前から気になっていた
カップヌードル 味噌
食べました〜😋
(遅いか〜😅)


ちょっと塩っぱめでしたが
ミソミソしてなくて
良かった〜。
好きな味ですね〜
オススメします。

明日は娘の引っ越しの
お手伝いに行ってきます。

必要な外出なので
許して〜😊

それでは〜( ̄^ ̄)ゞ