お疲れ様でーす😊

昨日は測定待ちで
21時まで残業でした。

製品が図面通りに
作られているかどうか
検査課で測定して貰って
から、最後のアッセンブリー
をします。

くれば10分程で終わるのに
待たなければならない
時も結構あります。😅
最終工程に携わっていると
その辺はちょっと辛い
感じ。特に週末は〜


世間はちょっと大変な事に
なってますね〜。😓
ニュース見ていても外出
してる人が少ないですね〜

「会社でも1番最初の感染者
にはなりたくないね〜」

なんて話をしてます。

感染しましたって印が
何処かに出ればすぐに
お休みできますが〜

知らないで会社に行って
多くの人にうつしたり
まして高齢の社長、専務に
うつしてしまったりしたら
と考えるとちょっと怖い。😓

まして親にもうつしてしまう
可能性も〜😓

今感染してないと信じて
手洗い、うがいで
ディフェンスして、
外出を自粛するしか
今はないですかね〜🤔

本当は今日前からの計画で
温泉行って帰りに呑んで
みたいな計画があったの
ですが〜残念です。

ストレス溜まりますが〜
我慢、我慢。😊

週末の楽しみは競馬。
全レース買うわけでは
ありませんが
観ていても楽しい〜。😊

あとはスマホでゲーム

そして、来月からですが〜


これも楽しみ〜😊

コミックよりもアニメの
方が好きかな〜😊

とにかく我慢して
いつか来る終息を
待つしかないか〜

皆様もお気をつけて
お過ごし下さいね〜😁

それでは〜( ̄^ ̄)ゞ