お疲れ様でーす😊

おはようございます。
今日(20日)は祝日㊗️
なんですが〜出勤❗️

それも珍しく私1人😓

ベトナム君がちょっと
難しい仕事をしてまして〜
一昨日ギブアップ

昨日から引き継ぎまして
頑張って👍ます。😅

納期23日。間に合うかなぁ〜

会社に来て食堂で水飲んで
外を見てると風が強い〜

外に材料を梱包してきて
いらなくなった木枠や板が
積んであるのですが

何枚か風で飛ばされました。

門が閉まっていたので
道路には出ませんでしたが
危なかったです。


早速回収して
片付けました。


ここに置くのはあまり
良くないかも知れませんね。

今日も頑張りまーす。😁

それでは〜( ̄^ ̄)ゞ