お疲れ様でーす😊

昨日は本当に暑かった💦

会社の帰りに先週入院
していたバイク屋さんへ
行ってきました。

脊柱管〜なんたらって言う
病気で手術、先週の
木曜日に退院して土曜日
からお店を再開してました。

手ぶらでって訳にも
行かないのでR1を
買っていきました。

元気そうで何よりでした。
4月の車検、よろしく
お願いします。😁

それからマックの
とんかつてりたまを
食べましたよ〜😋


モスのロースカツバーガー
も大好きなので

とんかつと聞いて
思わず買いました〜。


とんかつが柔らかくて
私はもう少し固めの方が
好みかな〜

味は良かったですよ〜
美味しかった〜😋

ごちそうさまでした。

今週も残りわずか
頑張りまーす。😊

それでは〜( ̄^ ̄)ゞ