お疲れ様でーす😊

今朝はなかなか
寒かったです😨。

3月って事で油断
してました。
昼間は暑いくらいなんですが
まだまだ朝晩は
冷えます。

そしてまた相模原から
出てしまいましたね〜
協同病院の先生

病院の先生はどうしても
感染してしまう確率
高いですよね。
仕事なので、頑張って
ほしいです。

後輩が15時頃
セブンの駐車場に
相模原駅行きのバスが
止まってるって
教えに来ました。


会社の窓から思わず
パチリ。

どーしたのか様子を
見てると、セブンの中から
ベルトを締め直しながら
ダッシュしてくる
運転手さん。😅

人間だからね〜
体調悪い日もあります。

お客さん2人乗ってましたが
怒ってる様子もなかった
ので〜良かったです。

ちょっとほのぼのでした。

明日は仕事の土曜日
頑張りまーす。

それでは〜( ̄^ ̄)ゞ