お疲れ様でーす😊

会社の近くの
ドラックストア
毎朝行列ができていて〜

入荷するかわからない
マスクやアルコール除菌等を
求めて大変な事に
なってます。😅

ほとんどの人は入荷しないで
何も買わないで帰って
行きます。

しばらく品薄は
続きそうですね〜。

スーパーに寄って
物色してると
見慣れない野菜が〜


わさび菜って
書いてありました。

私は初めて見たので
興味津々😁

思わず買ってしまった。

自分の想像では
食べるとほんのりワサビの
香りがするピリ辛な
感じかな〜なんて
思ってましたが〜

特にクセのない
食べやすい物でした。

和風ドレッシングで
食べましたが〜

わさび菜なんだから
少しはワサビを感じさせて
欲しかった〜

なーんて思いながら
完食。😁

ちょっと好きかも。

それでは〜( ̄^ ̄)ゞ