お疲れ様でーす😊

なんか新型肺炎で
凄い事になってきましたが

あまり出かけないのと
手洗い、うがいしか
出来ないので、それで
対応してます。

今週は会社全体は
忙しくなかったのですが
時間のかかる仕事が
何点かあったので
21時頃まで残業でした。

そーいえば庭の河津桜
ほぼ満開になりました。


やっぱり少し早いかもです。
多摩市は冷えるのですが〜
今年は暖かいですよね。
ソメイヨシノも早い予想が
出てますしね。

それから
男はつらいよシリーズ
私の一押しが中古ですが
DVD安かったので
購入しました。


これはほんとオススメです。

寅さんふられないし😊
竹下景子さんも可愛い😍

20歳の頃レンタルビデオ屋で
バイトしてたので
その頃寅さんをよく観て
ましたが、これが一押し。

機会があったらぜひ
観てくださいね〜

今日は引っ越しの手伝い
頑張りまーす。

それでは〜( ̄^ ̄)ゞ