お疲れ様でーす😊

今日はポカポカいい天気
思わず二度寝して
しまいました〜😪

腰痛〜少し良くなった様な

まだ無理は出来ない感じ
ですね〜。

「グキッ」って
なりそうで😅
少し怖いです。

今日も大人しくしてます。

今晩、回復してたら
明日は人のいない所に
出かけようかと思ってます。
腰痛次第。

それから昨日、マックの
ごはんバーガーを初体験🍔


悩みましたが
ごはんチキンフィレオに
しました〜


まぁ味はそれなり

特にインパクトも無く
って感じかな〜

今までモスバーガーしか
なかったですからね。

ごちそうさまでした。 

それからスマホの容量が
16Gから128Gにしたので
アプリを今までより
インストールしようと
思ってますが〜

なんかこれって物が
無くて〜🤔

必要ないのに無理に
選んでもね〜
ゲームは3つ
インストールしました。😊

あとは良く選んで
インストールしようと
思います。

それでは〜( ̄^ ̄)ゞ