お疲れ様でーす😊

朝は久しぶりに寒かった〜
油断して極暖を中に
着込まないでバイクで
GOしたので、会社まで
寒かった〜😨

話しは全然変わって
先週行った披露宴

その引き出物の中に
パンが🍞入ってました。


しばらく
お昼に食べられる。😁

って事で早速持って
行きました。


スープも持って行ったので

そのまま食べたり
ひたパンで食べたり
長持ちするパンなので
少しボソボソ気味でしたが
まずまずでした。😋

そして仕事頑張りましたが
発送には間に合わない〜
やばいな〜って思ってると

営業君が気を利かせて
月曜日に持って行って
くれる事になりました。

結局終わったのが
20時30分頃
帰ったのが21時でした。

明日はお休み〜
とりあえずほっと一息。
新型肺炎が怖いので
変な所には出かけ
られないので、

洗濯でもするかな〜😁 

良い週末をお過ごしください。

それでは〜( ̄^ ̄)ゞ