お疲れ様でーす😊

昨日は21時まで
残業でした。

帰る頃はみぞれの一歩手前
くらいで、少し雪混じり。

23時頃から本降り
でしたが、積もりそうな
感じはなかっが、

天気予報では各局
大雪予報でした。
私の住む多摩市も
積もる予報でしたが
朝起きるとやっぱ
ほとんど無かった。

会社に行く時屋根に少し


大人になるとあまり
嬉しくない雪☃️。
積もらなくて良かった。

そして今日は大雨予報

そんな天気予報は
あまりないですよね。😅

そして明日は気温が
かなり高いらしい。

なんか変な感じですね〜

どーなるこの冬❓。

このまま春かな〜
そんな訳ないか〜

新型肺炎だけが
ちょっと怖い。
皆さん気をつけましょう。

それでは〜( ̄^ ̄)ゞ