お疲れ様でーす😊

昨日は友人の結婚披露宴に
出席するために、銀座に
行って来ました。

どの位ぶりかなぁ
銀座なんてずいぶん来て
ないです。

場所はここの近く


この建物の13階の
グラン銀座さんです。

13階に上がって外を
見ると良い眺め〜😁

道路の反対側に
ユニクロがありますが
余りの高さにちょっと
びっくりしました。


12階建てですね〜
凄いな〜😊

すっかりお上りさんです。

そして披露宴が
始まりました〜


幸せそうでしたよ〜

式は11月にグアムで
済ませてます。😊

料理も良かった〜
メインのステーキ




トリュフをパラパラっと

いつ食べたか記憶に
ないなぁ〜🤔


これも美味しかったな〜😋

滞りなく終わった後に
ツーリングチームだけで
軽く二次会に行きました。


ビールがメインの🍺お店
見たいですね〜。

そこにいた知らない人
なんですが〜

背中にタグみたいなのを
付けてる人がいて〜
思わず写真に撮って
しまいました。

やっぱそう言う
ファッションですよね〜❓

恥ずかしながら
初めて見ました。😅

思わずクリーニング屋さん
のタグかと。
ちょっとデカいかな。

帰りはホコ天になっていて
凄い人だったので、
思わずマスクをして
帰って来ました。

ちょっと新型肺炎
怖いですよね〜😅

用心するしかない
ですよね〜
皆さんも気をつけて
下さいね〜

それでは〜( ̄^ ̄)ゞ