お疲れ様でーす。😊

ただ今残業中〜 
今日も22時頃まで
頑張ります。

今日を乗り切れば
明日、明後日と
最後の夏休みです。😊

そして昨日、赤羽に
行ってきました。😁
人生初の赤羽でした。
田舎者なのでとりあえず
写真〜(笑)

飲み会は駅から1分の
このビルの6階でした。
トリコさんですね。

17時30分からで
17時頃着いたので
友人が案内してくれて
少し散策〜
有名なおでん屋さん🍢
らしいです。
結構並んでますよ〜

何処のお店もほぼ満席
友人いわく、
ほとんどの人は昼呑み
してるらしいです。

ちょっとびっくり‼️。

そして飲屋街の真ん中に
小学校があります。😅
ここも有名らしいです。

丁度イベントをやって
ました〜。グラウンドは
全て舗装してありました。
さすが都内ですね〜。

小学生は飲屋街を通って
通学してるんですね〜。
なんかたくましい。😁

そして呑み会スタート

私を入れて9人です。
半分くらいはバイク仲間。

料理もとびとびで
撮りました。😅



多摩市まで帰る事を
考えると酔えない😅

トイレがなかなか良かった
です。
色々と置いてありました。😁

たまたまオッさんが2人
結婚決まって良かったね〜
おめでとう㊗️ございます。

お幸せにね〜

そして2次会に
移動中の飲屋街です。

日曜日なので、
17時頃の方が
混み合っていたと思います。

22時頃赤羽を後にしました。

楽しい呑み会でした。
楽しいお酒が1番ですね〜。 

そして今日は少し
眠いです。😪

さてと、もう一踏ん張り
頑張りま〜す。

それでは〜( ̄^ ̄)ゞ