お疲れ様でーす。(^_^)

今日は東京ビッグサイトで行われた
JIMTOF2018工作機械見本市に
行って来ました。


雨が降ったり止んだりの微妙な天気でした。

他の日に来てないのでわからないですが
今日が最終日。人が多いのか少ないのか
そこそこ人が多い様な気がします。


これは東側のブースで
さらに西側にもあります。

今ある機械が少しだけ進歩した様な
機械を展示してあるので、それほど
見所も少ないのですが、^_^;
ひと通り全部見学しました。

名刺交換は1社だけ、資料を貰ったのも
4〜5社だったと思います。

明日、会社でレポート書かないとですね〜。

そんな中、展示会と関係ある様な
無いような物に人が集まってました。



そりゃ集まりますよね。(^_^)

お昼ご飯は中で食べると値段の割に
いまいち❓。(個人的な感想です。)
なのでセブンで買って持ち込みました。


さらっと食べてきました。
ごちそうさまでした。(^_^)

そして帰りに都内に行ったら
帰りに行ってみたいラーメン屋さんが
あって、行ってきました。

場所は新宿。駅から歩いて10〜15分
くらいかな〜。

味噌屋  八郎商店さんです。


ノーマルの味噌ラーメンです。
このお店、普通盛りと大盛りが
同じ値段です。凄ーい。

ちなみに私は普通盛りです。


麺は太麺でスープはなかなか濃厚でした。
チャーシューも美味しかった。2枚が
嬉しいですね。後から玉子トッピング
すれば良かったなーんて思いました。

食べログでも評価高いのも
うなずける味でした。

店員さんも感じ良かったです。
「ごちそうさま〜美味しかったです。」
と、自然に出てしまうお店でした。

ここに来るためにさらっとした
お昼ご飯にしました。(笑)

途中、有楽町によって友達に
お土産を買いました。
その話しはまた明日。

少し歩き疲れました。(。-_-。)
じーさんなので。(笑)


それでは〜( ̄^ ̄)ゞ