お疲れ様です。😊

チームK 2018 初ツーリングです。

昨晩、リーダーから電話がありまして、
天気が心配で行かない人もいるので
お昼過ぎぐらいに帰って来られる
場所に変更しようか❓

みたいな内容でした。

私は何処でもオッケーだったのですが
1人だけ、千葉に行きたかった人が
いて、リーダーがその人をねじ伏せて
目的地変更、

        江の島

になりました。

第3京浜の保土ヶ谷パーキング集合です。

集合時間は8時なので、余裕をみて
6時30分、友人1人と自宅を出発‼️


こんな空模様‼️。微妙ですね。

多少のアクシデントはありましたが
遅刻した人もなく保土ヶ谷パーキング
を出発‼️。

9時過ぎには江の島到着しました。


雨はまだ大丈夫そうですね。

一応、てっぺんまで行って、食事をして
帰って来る事になりました。

これは なんて書いてあるんでしょうか❓🤔

結構な坂道で年寄りにはこたえます。(笑)

途中でお饅頭などを買うメンバーも
いました。

こんな感じのお店がたくさんありますよね。

少し早かったので、そんなには混んで
いなかったです。

登って行って、展望台から海がよく
見えました。

晴れでいないのが残念ですね。😅

そして、10時過ぎにはお店に入って
ちょっと早いお昼となりました。
私は海鮮丼にしました。

シラスも生とダブルで入っていて
美味しかったですよ〜。😁

しばらくくっちゃべって
雨が怖いので早帰りです。

下に降りていったのが11時過ぎぐらい。
丁度お昼時でした。

人も結構増えていて混み合ってたが
中でも桁違いに人気のお店がありました。

しらす問屋 とびっちょさんです。
私は知りませんが有名店みたいです。

見えている人はその順番待ちの人です。
凄いですよね。😅

そして、11時30分頃、江の島を出発、
13時過ぎに帰ってきました。

途中、少しポツポツときましたが
ギリギリセーフでした。
14時頃には本降りでした。

走り足りなかったですが、雨は
面白くないですからね。

また来月、あると思うので
お天気に期待します。

今日も夕ご飯は1人なので
また買い物に行ってきまーす。

ヘッポコ予想はツーリングのため
おやすみしました。

それでは〜( ̄^ ̄)ゞ