お疲れ様です。

今日もいい天気でしたね。
暑かったけど、何日か前よりは
よかったような気がします。
湿度が少ないのかな❓

今日の残業夕ご飯です。
{CF8A14AD-03B0-49B0-9F7A-08B331767700}

冷やし中華です。

夏っぽいですね。😀
味はそれなりでした。

ごちそうさまでした。

明日から、8月31日まで、
うちの会社は夏休み期間に入ります。

会社自体のお休みを日曜日と山の日
だけにして、みんなバラバラで
10日間のお休みがとれます。

ただし、有給休暇は使えません。
休むと欠勤扱いになります。
怖いですよね。

でも、休みが選べますが
微妙です。(^_^;)

でも毎年なんだかんだで
突破してますので、
今年も何とかなるでしょう。

私は、特殊任務遂行のため
休めそうにないかな。

そのつもりで、予定は
何も入れてません。

て事で、仕事尽の夏休みに
なりそうですが、
頑張りますよ。😀

みなさんも頑張りましょう。