お疲れ様です。

暑いですね〜。
昨日より、確実に暑いような気がします。
朝顔市も天気が良くて人手も多いかな?

今日の休日出勤お昼ごはんです。
{4DD5622F-31C7-4E9B-9E6B-D01A0268067E}

濃厚豚骨魚介つけ麺です。
コンビニのつけ麺は初めてです。

器の下にもう一つの器とスープが
あるんですね。

セットするとこんな感じです。
{D593C31F-F747-406A-BA23-4D652D0DE6D3}

先ずはこれで、

「なかなか美味しいですね。」(^。^)
コンビニ侮れませんね。

さらに温泉たまごイン
{84E4C09F-1B31-4C1D-A10C-2D8CE06056CC}

温泉たまごは割らないで、
スープ飲むときに割ろうかな。

そしたら最後に入れれば良かった。

思ってたよりも
美味しかったです。

ごちそうさまでした。

それと、今日の朝気がついたんですが
隣のお家の竹が、
{FAA241BC-47D1-4316-8C04-6B839FCA67EC}

植木鉢ごと延びてますね。(笑)

丁度下から出たんですね。

お隣さんは気付いているのかな❓。

切られちゃうと可哀想なので
放置ですかね。😀