おはようございます。

昨日は天気も大荒れで
夕ご飯も苦手なメニューだったので
20時頃にかえりました。

2〜3日前から、小蝿が
目ざわりな位飛んでいたので
「撃退してやろう」と思い
これを買って帰りました。
{EC9BBD81-2FF0-4652-A390-0AB999893C9C}

2個入りの方が100円程
安かったので買いました。

他にも色々とありましたが、
2個入りはこれだけだったのが
購入理由です。(^ ^)

中にはこんなのが
{06417533-40D4-4F6F-BD6C-F557D455A6FE}

黄色いゼリーの入った容器に
赤いとがった蓋を閉めるだけです。

2ヶ所にセットしました。

一晩経った中がこんな感じです。
{3CFD26AF-0E33-460C-A02C-1B6B57C4D08F}

結構入ってますねっていうか

こんなに家の中にいたんですね。
何匹か目に入るってことは、
結構いるかもしれませんね。(^_^;)

もう1ヶ所も同じ位取れてました。

全部取れるのかな❓。

とりあえず、撃退ですね。😀

今日も頑張りましょう。٩( 'ω' )و