皆さんこんばんは。


今日の腕時計はこれです。
{BC75CAA9-AEA9-4C06-8676-DAEDF75349C6}

モザイクかかったいががわしい画像です。

これは腕じゃなくて我がマグナムに巻いた腕時計の図である(ウソ)。

女性におけるデカイ胸はまだ誇示できますがというか小さくても存在する事だけはアピールしてますな、見栄なんでしょうけど。
男が普段のシーンで股間をアピールしたら変態です。
実際に使用するまで?は隠したままです。
立派でも粗末でも出したら大変です。
出さなくてもモッコリしてたら白い眼で…。
とりあえずTPOはわきまえましょう。

さて、全裸で腕時計をして街に繰り出すか(しません)。

{8B4ACFC0-96BA-46A7-ADF7-85EDC221EE51}
CASIO A158W

おなじみのお安いカシオさんです。

薄くて軽くて安くて入手性も良い庶民の相棒です。

{B18A47CC-D2B9-4F20-8779-BE1C6BA595C9}

{5DD8F221-1771-4416-B8B2-DD1B2693785B}

{FE2913E4-4C91-4ACE-8EC0-24417E375BBF}

iPod touchからの投稿