今日はこれです。

iPhone/iPod用の時計アプリ

isaotti256さんのブログ
侵略!イカ時計

では無くて!!!
これがTouch購入動機のひとつだったのは秘密です。
isaotti256さんのブログ
G-SHOCK DW-5600E日本国内版

isaotti256さんのブログ
ん?
isaotti256さんのブログ
にょにょ?
isaotti256さんのブログ
G-SHOCK App

iPhone/iPod touch用アプリです。

去年あたりから配信されています。

ミニゲームなどもありますが、説明が面倒になった

ので省略。

ゲームでポイントを稼ぐと表示できるGの種類が増えます。


isaotti256さんのブログ
これは本物 中華製ですが

とりあえず今日はこれをつけるか。

話題にマッチしたタッチパネルの時計は持ってないし

isaotti256さんのブログ
4th iPod touch 64GB

なぜtouchなのかって?
iPhoneもじゃなけりゃ買うのですが。

日本はSIMカードを他社で使えないからなあ。

僻地在住だとマイナーな携帯電話キャリアは電波が弱いです。

ウィルコムも厳しいです。

ウィルコム持ってますが、震災のときは停電と電柱倒壊で自宅の近辺は、電柱基地局全滅しました。



結局、ドコモとauの二択なんです。

とはいっても、一方的にソフトバンクを貶す気もなし
あんまりいいうわさを聞かないけどね。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 人気ブログランキング